2007年03月20日

意外にも歌の上手いあの人の出世作です!〜ビバリーヒルズ・コップ

 私が住んでいるところは、今にも桜が咲きそうな陽気です。
 ちょうどいい暖かさで今にも寝てしまいそうな感じ・・眠い(睡眠)
 予報ではあと1週間後くらいに桜を拝むことができるらしいですが、はたして?

 さて、今回はあのエディ・マーフィーの出世作となったコメディ映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズのサントラを取り上げてみました。

FC2 Blog Rankinga_01.gif
  ・・続きを読む
posted by ろ妃江 at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | Soundtrack>B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あの名曲が印象的です。〜ベスト・フレンズ・ウェディング

 なんか2月とは思えない暖かさです。
 このまま春に突入しそうですが、それにしてもこの気候はどう考えても以上ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

 さて、今回は、「小さな願い」などスタンダードな名曲が多く使われていた映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」のサントラを取り上げてみました。

FC2 Blog Rankinga_01.gif
・・続きを読む
posted by ろ妃江 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Soundtrack>B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

