2006年08月06日

キレイな双子は好きですか?その2〜ネルソン

 今回もまたまた、双子のイケメンをピックアップしてみました。
 今回のネルソンは、ガナー・ネルソンとマシュー・ネルソンの双子兄弟で結成された、メタル・バンドです。
 彼ら二人は、その整った顔立ちもさることながら、デビュー当時はカントリー・ミュージック界の大御所、リッキー・ネルソンの息子たちと言うことで話題になっていました。ちなみに祖父もオジー・ネルソンという有名なミュージシャンなので、3代続けてミュージシャンひらめきということになります。
 その音楽の才能と、イケメンぶりをみると、すばらしいDNAを見事に受け継いだ子ち、といった感じですわーい(嬉しい顔)
 彼らのデビューアルバム「アフター・ザーレイン」('91年)はかつて彼の父親、祖父が獲得した全米No.1も見事に獲得し、300万枚を売り上げたほどですCDその人気は当時ものすごいものがあったのです。
 しかも彼ら、さすがにカントリーミュージック界の大御所の息子さんたちだけあって、その実力は折り紙付きなのです。顔もキレイで歌唱力もあって・・なんてうらやましいというか、卑怯ですねあせあせ(飛び散る汗)
 そんな彼らを、イケメン好きの日本人が見逃すはずがございませんexclamationデビューしてまもなく、彼らは大手酒造メーカーのCMに起用され、彼らのご尊顔をTVやポスターで見る機会ができたのです。ちなみにこのCM曲「Too Many Dreams」はなかなかの名曲ですexclamation
 彼らの音楽は、メタルとはいうものの、非常にキャッチーで聴きやすい曲が多いのも特徴です。ボン・ジョヴィのようなハードロックが好きな方にはなかなかいいかもしれません。
 日本では彼らのことをあまり聞かなくなりましたが、本国アメリカでは現在でも活動中だとのこと。現在でもイケメンぶりは健在なようです。日本でも彼らの姿をまた見てみたい気がしますねー(長音記号2)

   

2006.12.2 追記
「Only Time Will Tell」PVアップしました!どうぞご覧下さい。


ブログランキング

 
 
posted by ろ妃江 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(2) | Music>N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Garden Party
Excerpt: 克也さんの名古屋通いは終わっても、このコラムは続けていいらしい。  克也さんは、
Weblog: 「小林克也のRadioBaka」  期限切れ遺失物移管所
Tracked: 2006-08-08 10:25

ネルソン
Excerpt: NO.00368 ネルソンのデビューアルバム『アフター・ザ・レイン』 もしも、もう一人自分と全く同じ人間がいたら? こんないい加減な人間がもう一人..考えただけでも恐ろしい事ですが、これ..
Weblog: まい・ふぇいばりっと・あるばむ
Tracked: 2006-08-09 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。